クオログ


クオログ

東大卒の新卒2年目IT系コンサルタントが、フリージャンルで記事を更新します!!!!

MENU

彼女とクラブに行くのはかなりオススメ!!!

スポンサードリンク

はじめに

ちょうど半年前くらいなんだけれど、仕事上がりの金曜日、つまり華金に彼女とクラブに行ったら、クッソ楽しかったよ、というお話をしようと思う。

普段はほとんどクラブに行かないんだけど、彼女といったクラブは、もしかしたら初めて楽しいと思ったかもしれない。

 f:id:QOLjapan:20160922193624j:image

まずは0次会-シラフ

仕事が終わったのが8時くらい。

 

店は新橋で、SL広場から歩いて数分の立地。

ちょっと早めに、ついてまだ予約まで時間があったので、プロントで10分だけ時間をつぶすことに。

f:id:QOLjapan:20160922194019j:image

ハイボールを頼み、空にする。

まだシラフ。時間になったので予約の店に向かう。

 

1次会-ほろ酔いレベル

 一次会は馬肉の店。

会社の同僚から安くて美味しい馬肉の店があるとオススメされていたので、予約して参戦。

ボブリー 新橋店 - 新橋/馬肉料理 [食べログ]

ちなみにお店はここ。食べログ厨の僕も満足の3.5点越え

 

馬のいろんな部位のステーキ、唐揚げとか普通の店ではなかなか食べられない馬料理が食べられて幸せだった。

f:id:QOLjapan:20160922194804j:image

↑手前から馬刺し、ステーキ、唐揚げ。

 

ビール、ワインを二人で1本、カクテルなどでほろ酔いの最高潮。フワーとして楽しくお店を出た。

 

2次会-フラフラレベル

 

そのまま新橋にあるカラオケ、ビッグエコーに突入。とりあえず終電くらいまで、ということで1時間だけ歌い騒ぐ。

 

昔からそうだったかな?と思うけれど、カラオケって基本的にワンドリンク制なので、それなりによっていたけれどレッドブルウォッカを注文。

くそうまい。

f:id:QOLjapan:20160922195602j:image

これね、めっちゃ美味いので家でも作ってみるのはオススメ。レッドブルとウォッカを4:1か3:1くらいで割るだけ。楽だしめっちゃ美味い。

 

一杯しか飲まないつもりが、おかわりもしっかり決めた。

 

タクシーで西麻布へ

 

もう結構フラフラしながらタクシーに乗り込み西麻布へ向かう。

0時をちょうど回ったところで到着。

 

さぁ、入場。

 

まあ、当たり前っちゃ当たり前なんだけど、クラブって男女比を保つために男は安くても3500円くらいはとられるけれど、女の子はタダであることがほとんど。

 

二人で映画を見たら二人分かかるのに、クラブだと一人分、なんとなく得した気分になれる〜〜。

 

お金を払ったらいよいよ中へ。

 

クラブに行く時って、男だけで行く時には皆さんがあちらこちらで女の子と話そうと必死になっているんだけれど、最初から彼女がいるので入った瞬間から余裕があるというか、ゆっくりお酒でも飲む時間もあるよ、みたいな。

 

またここでもレッドブルウォッカを飲んでまた酔いを深めた。

 

静かなフロアのソファに座って

「来ちゃったねーww」とか言いながら、クラブに来た感を味わった。

 

じゃあ、いっちょ騒ぎますか、ってなって爆音で音楽が流れているフロアに移動。

 

流れている音楽なんて、5分の1くらいしか知らないんだけど、それでも二人でスピーカーの前で馬鹿みたいに飛び跳ねて1時間くらい騒ぎ倒した

 

だいたいクラブって音楽を爆音で流しているフロアとちょっと控えめのフロアがあるんだけど、

入ったばっかりのときに酒を飲むのはちょっと静かな方で、それなりに酔っ払ってきたら爆音フロアに行くってのが彼女といるときなら話もできるし、騒いだりもできるしでオススメ。

 

何が楽しいのかな、って考えると、やっぱり圧倒的非日常感なんじゃないかな!?

 

西麻布で、こんな真夜中に彼女と爆音で騒ぎ倒してるっていう状況とか、もろもろ含めて新鮮でめちゃ楽しかった。

 

ちなみに注意点としては、酒癖悪くて女の子に絡んでくるタチの悪い男がいる場合もあるので気をつけて!!

 

僕はその日は、そういう輩には絡まれなかったので良かった。

 

 3時前くらいには疲れ果てて、西麻布からタクシーに乗って帰宅。

 

爆速で駆け抜けた1晩だった。めちゃくちゃ楽しかったけれど、財布にはかなり大きなダメージを与えた。。。

 

お酒に酔ったときには、ぜひ彼女とクラブに行くのはオススメだよ!!!